日々奮闘

子育て、レシピ、日々のことを書いてます

キッズマネーアカデミー

子どもが大きくなるにつれて、
お金のあれこれを考えることが多くなりました😅
当たり前ですよね💦

で、名前変更やら通帳解約やらなんやらで
銀行に行く機会も多くて。

たまたま、りそな銀行で広告を目にしました😁

キッズマネーアカデミー

これってなんだろと思い、
待ち時間にすぐ携帯で調べて見ると
お金に関することを子どもに教えてくれる
そんな教室?イベント?みたいでした😁

対象年齢にちょうど入っていたので
さっそくその場で申し込み完了✨
子どもの許可、意思無視して申し込んだから、
あとで怒られるかもなと思いつつ🤣

で、結果が来ました~。
当選~💌

で、参加する本人に事後報告w
怪訝そうな顔してたけど、それはいつものこと。
行けばなんでも結局楽しめる子だし、
なにせ無料だし✨参加してきてもらいましょ。

まだ先の話だけど、参加してきたら
また報告できたらいいなぁ✨