日々奮闘

子育て、レシピ、日々のことを書いてます

ワールドホビーフェア報告

いってきましたー、幕張メッセへ!

8時過ぎに到着して、まさかの☔…
30分雨の中並んで、テンションだださがり😂
でも、オープン後は、物販じゃない列はかなり
スムーズで、9時半くらいには入れちゃいました。

でも、なにせ勝手がわからない🤣
とりあえず子どもたちの目的のデュエマヘ。
対戦の整理券をなんとかもらい、
500円のゲームに続けて並ぼうとするも、
今は並べませーんと😥

で、そっからが大変だった😂
何か並ぼうにも、デュエマの整理券時間に
間に合わなそうな長蛇の列ばかり😅

結局、ぐるぐるうろつき、
なにかに並ぶも、整理券時間がデュエマとかぶり、
断念😂

結局デュエマ対戦だけして、
参加者のカードもらって終了でした🤣🤣🤣

みんながっつり並んでたり、家族で交代して、
とか工夫しているんだろうなぁ。
赤ちゃん連れの人とかほんと子どものために
すごいなぁと見ていました。

ちなみに、我が家は来年はないと思われる…😂
かなりの混雑に戸惑いを隠せてなかったから😂

でも、楽しかったみたいだから、行けてよかったかな😁

戦利品は
◯デュエマカード
◯ガオーレ ガオガエン
シンカリオン
◯魔神デスロット メダル
でした😁