日々奮闘

子育て、レシピ、日々のことを書いてます

次世代ワールドホビーフェア

今日から2日間、幕張メッセで開催の
次世代ワールドホビーフェア

わたしは今までいったことがないので
よくわかってなかったんですが🤣

入場無料
限定品販売
プロモカード配布
イベント参加や対戦するとさらにプレゼント

などなど、盛り沢山な内容みたいですね❣️

ただ、その分SNS見てると
代行募集やら転売とおぼしきもの…
そんなのを沢山見かけます💦

我が家から幕張メッセはほんとに遠いから
早朝にでても、早く着けないので、
かなーり不安ですが、明日いってみようかと💦

何一つもらえず、にならないといいなぁと
ひたすら願うばかりです😭

ちなみに、さっきSNS検索してたら、
入場するのに、1時間待ちと、150分待ちでした🤣
もう笑うしかない😂😂😂

明日に備えて今日は早く寝ないとなぁ😅