日々奮闘

子育て、レシピ、日々のことを書いてます

タイヤ履き替え

今日は朝からタイヤ履き替えのために、
カイ◯ズ◯ートへ行って来ました。

もう6月なのにスタッドレスを履いてた自分😂
ほんと恥ずかしい🤣

それにしても、タイヤって重いですよね💦
みなさんは保管とかどうしてるんでしょうか💦

いっそ雪の日はたまにしかない地域ではあるので、
もう履き替えず、乗らない選択がいいのかなとか
思ったりもするんですが…
ちょっとしたお出掛けや習い事とか、
雪の間ずっと休むのもなぁと思ってしまい😅

保管場所も今はベランダなんですが、
運搬やらなんやら悩みます🤔
預かってくれるとこもあるけど、
そこで必ず交換しないとだし、お金もかかるし。
何かおすすめありますかね~

ほんとタイヤ代や交換代もかかるし、
いろいろお金の悩みはつきません😭

いっそ車のない生活がいいのかなぁとも…。
今ってレンタカーカーシェアとかも
簡単にできちゃいますよね✨

実際カーシェアをしてるお友達もいて、
興味津々です。
便利で維持費や管理費とかも要らないのは、
やっぱ魅力ですよね🙄

#カーシェアリング #車 #車検
#駐車場 #タイヤ