日々奮闘

子育て、レシピ、日々のことを書いてます

子どもに関する悩み

おはようございます☀️

昨日うっかり夜うとうとと寝てしまい、
夜中に何度も目を覚ますも…いいかな?と
4時まで寝てしまいました😂

アラフォーともなると、やっぱ体力が
だんだんもたなくなりますね🤣
軽く🍺を飲んだだけでいい気分になって、
うとうとしたくなります😂
なんとか踏ん張らねば🤣

そんな疲れやすい時は、やっぱ事前にこれ✨

個包装になっていて、さっと飲める‼
通販しか買えないから、
みなさんぜひのぞいてみてくださいね😁

で、タイトルの悩みですが。
みなさん、いろいろやっぱ悩みはありますよね。
うちの場合は夜尿もそうなんですが、
身長が伸び悩んでることも悩みなんです😭

最初は高学年になれば伸びるかなぁとか
のんきに構えていたのですが、
高学年になり、ちょっと気になり出しました😂

いろんな補助栄養剤的なものもありますよね🤔
気になりつつ、試してもいいものか
やっぱり自分の体ではないのでむやみには
手を出せず悩みます😕

栄養とかちょっと勉強してみようかなぁとか
思い始めています。
幼教免許取得の時、少しは栄養学も科目にあり、
勉強したのですが、すっかり記憶が😂

なんか子どもの成長のために、
身になる資格を取得しようか考え中です。

ほんと確実に背が伸びる方法なにかないかなぁ。
とか考えてしまいます🤔
本人もやっぱり少し気になり出しているから
余計に心配です😢