日々奮闘

子育て、レシピ、日々のことを書いてます

夏旅

前にもちょっと書きましたが、
あと1ヶ月もすると夏休みですね😂

子どもは嬉しいけど、親は…🙊🙊🙊

今年は、長い休みがとれそうにないから、
近場になりそうですが、
海育ちだからか、やっぱり夏は、
海にいきたくなります😁

予約サイトみてると、
ほんと沢山の宿がありますよね( ´艸`)

わたしは、初めての宿を予約するとき、
口コミを結構読みます。
ホテルスタッフの対応とか、
子連れだとやっぱ気になって💦

あと、設備もよくみます。
海旅だと、コインランドリーがないときつい🤣
ホテルにちゃんとあったとしても、
なかなか順番待ちが大変ですしね(T^T)

楽天トラベルは、ほんとクチコミも多いし、
情報も多いから、重宝しています✨
しかも、旅の予約だと、ポイントもかなり
たまるのがありがたい♡
たまったポイントをショッピングに
使えちゃうのも魅力ですよね♪
スーパーセール時期の予約もかなりお安いし♡

さてさて、今年はどうしようかなぁ。