日々奮闘

子育て、レシピ、日々のことを書いてます

夏の旅行✈️

そろそろ夏休みが1か月後となり、
旅行の予約の時期になってきましたね✨

今年は事情があり遠出はできそうにないけど、
夏は唯一長い旅行に行けるから、
我が家は毎年わたしがいろいろリサーチして、
旅行の計画をたててました🎶

海が大好きな我が家なので、海のあるとこがおおく、じぃばぁも一緒にハワイにも行ってます😁

そんなときいつもお世話になるのがJALパックさん✈️

なにせ英語が話せない私には、
日本語が通じる安心感は大きいし🤣
ハワイでも日本語で対応してもらえ、
至れり尽くせりな対応はありがたい♡

それでいて、JALカードがあるから、
せっせとショッピングで貯めたマイルも
片道チケットとかにはできなくても、
かなり旅行代金割引することができたりと、
本当にありがたい‼️

ツアーによっては特典が大量についたりして、
ほんとおすすめです♡

旅なれしていない子連れ家族でも
安心して海外でも楽しめちゃうので、
奮発した海外旅行に悩んでるかたがいたら、
申込ぜひJALパックでしてみてください✨