日々奮闘

子育て、レシピ、日々のことを書いてます

M1グランプリ

あ、タイトルでほんとのお笑いの話だと
思われた方、すみません😂

子どものクラス内開催のM1です🤣
しかも、正確にはR1グランプリですw
まだそのあたりがちんぷんかんぷんで可愛い♡

今、お笑い係とかあるらしくて、
不定期で開催されるみたいなんですが、
毎回我が子、出てるみたいです🤣🤣🤣

ちなみに、前回は優勝してきましたw
何をしたのかと聞くと

◯ブルゾンの35億
サンシャイン池崎ジャスティ
◯斎藤さんだぞ
だそうですw

やたら、暑いのに上にシャツを羽織りたがるから
変だなぁと思ってたら、
斎藤さんだぞ、のためでした😂

で、今回は何をしたのかと思ったら…
まさかの自分でネタを作ってた😂

空を飛ぼうと思います~
から始まり、
鳥に引っ張ってもらおう、
あ~だめだ
みたいなネタでした🤣

いまいちウケず、落ち込んで帰宅した我が子😅
でも、前向きなので、また新たなネタ探しを
するみたいですwww