日々奮闘

子育て、レシピ、日々のことを書いてます

気分転換

最近、自分にとって大きな出来事があり、
毎日ひたすらやらなきゃいけないことをこなし…
という日々だったのですが、
やっぱストレス発散は必要ですよね🙄

わたしは音楽を聴くことが好きだと前に書きましたが、
他の趣味としてはお菓子パン作りがあります😆

作る工程香り、喜んで食べてくれる子どもの姿、
そういうの含めてすきです❣️

といっても最近あんまり作れてないですが😂

でも、パン教室に通ったり前はしていましたし、
お菓子のレシピは、甘いお菓子が苦手だった私に
母がいつも甘さ控えめのを作ってくれていたので、
母から伝授、という感じです😀

作る行程て、になれる気がして好きなんです🤣
特にパン作りとかは、こねる、作業が💕

ここのサイトはいろんなレシピが載っていて
おすすめです😍
今はポイントプレゼントまで♡

またグッズもかわいいものから、実用的なものまで( ´艸`)

私的に気になってるのが、ミキサーなのに
パン作りもできちゃうというもの!
こねるためのものがついてくるらしいんです🤔

サイト見てると、それだけで楽しくなっちゃいます♡

久々何か作ろうかなぁ。