日々奮闘

子育て、レシピ、日々のことを書いてます

夜の楽しみ😁

子どもが起きてる時間はバタバタして
時々(かなり?🤣)わーっと怒りながら、
寝るまで駆け抜けていきます😅

それから、洗い物やら片付けをしてると
あっという間にいい時間になっちゃいますが
そのあとを楽しむためにひたすら頑張って
過ごしてる気がします🤣

一仕事終えたあとのビール🍺🍺🍺
これがたまりません( ´艸`)
沢山は飲まないけど、至福の時間です💓

でも、やっぱ年だからかつぎの日に残りやすく、
疲れもどっとでる😂

そんなときに大活躍なのがヘパ様✨
本当に全然違う🤣

ちなみに、これは個包装になってるんです😀
だから、疲れてそうだなぁ、てお友だちにも
さらっとプレゼントしてあげたり、
自分のバッグや胸ポケに忍ばせておくこともー😆

これで元気をチャージできちゃうなんて
ありがたいですよね✨


🍺片手に録りためたドラマや映画を観るのが
楽しいです🎶
ヘパリーゼで元気をチャージし、好きなもので
心も満たして、明日もがんばれって思います🎶