日々奮闘

子育て、レシピ、日々のことを書いてます

贈り物

お中元の時期ですね~📦

我が家は送る相手が数人しかいないのですが、
それでも何を送ろうかあれこれ考えちゃいます💦

どうせ贈り物をするならやっぱり喜んでほしい💕
でも、あっちこっちのサイトはみるのはやっぱり大変😂

だいたい決めるのにいつも数日かかってしまいます😅

そんななか、ちょっといいなぁと思うサイトを今回見つけました✨

大丸松坂屋オンラインショッピング

高級なものからお手頃なのまで揃ってて、
それでいて見てる方も楽しくなる品揃えでしたー✨
見た目がかわいいパンとかもあってなんだか視覚的にも見てるだけでもテンションup⤴️⤴️⤴️

デパートのブランドイメージもいいから、
お手頃のものでも高級感ただよう気もする🤣

自分のためにも買ってみようかな…
と思う気になる商品もありました♡
普段はなかなか目にすることがない商品はやっぱ気になります( ´艸`)

誰でも優待15%も受けられる商品が多いのも決め手になりました‼
もし決めかねてるかたがいたら、のぞいてみてくださいね♡