日々奮闘

子育て、レシピ、日々のことを書いてます

今日の夕飯

夕飯のメインは
🐖キムチでした♡

いつもは白菜を入れるんですが、
なぜかスーパーで完売と言われ😭

今日は、かわりに、
モヤシ小松菜を入れました🎶

胡麻油で豚肉を炒めて、
火が8割くらい通ったら、
野菜も投入!
そこにキムチも投入!
ちょっと辛さを押さえるためにマヨネーズも✨
完成したら盛り付けて、
最後に温玉を🎶

辛さがかなり苦手な子どもでしたが、
マヨネーズと温玉をいれることでマイルドになり、
今ではすっかりお気に入りです💕

もりもり野菜も食べれるし、
韓国料理っていいですよね😆

なかなか本場を食べには行けないけど、
新大久保のお店とかにいって、
もっといろんな韓国料理を知りたくなります🙄

ついついあんま出掛けられないのに、
お店だけリサーチしちゃいます🤣

ホットペッパーグルメ