日々奮闘

子育て、レシピ、日々のことを書いてます

日本勝利♬

サッカー日本代表

初戦勝利おめでとうございます‼️

昨日は、きっとみんな熱い夜を過ごしたんじゃないでしょうか?

 

私も昨日は、

アディショナルの分にながっっ

と思いつつ、早くホイッスルなってーーー

と願いながら、最後まで見ていました💓

ちなみに、予想通り、前半は見れませんでしたがw


お酒もすすんじゃいました🎶

気分のいい時に飲むお酒はいいですね💛

 

そんな量は飲まないですけど、

でも、こういう時間が今の私にはほっと一息な時間です。

 

朝は、こどもと録画したものを観て、誰がどうの、やら、

あーでもないこーでもないと他愛のない話をして楽しかったです。

子どもはやっぱりハメスのプレーが気になってたみたいです🙄

ケガしてる情報もあるし、ほん調子ではないんですかねぇ🤔

 

何はともあれ勝ち点は大きいですね💞

これからも試合が楽しみです🎶