日々奮闘

子育て、レシピ、日々のことを書いてます

音楽

育児やらなんならで煮詰まったときの解消法が
わたしは音楽で好きなアーティストのCDやライブDVDを子どもと聞いたり観たりすること😁
こどもも車できいているからか、すっかり歌詞も私より覚えていたりw

共通の趣味があるのはいいなぁと思う♡
ライブも一緒に楽しめるし、感性も豊かになってくれていると信じたい。

そんなCDやDVDだけど、やっぱ買うにはなかなかお値段のときも😂
そんなとき、よく利用するのがタワレコさん。
ポイント10倍のときもあったり、定価より安かったり、割引クーポンも大量にと魅力満点でありがたい✨
しかも、セブンイレブン受け取りにすると、かなりいろんな商品がフラゲが早朝にできる♡(フラゲ対象じゃないとダメだけど)

フラゲがかな早い時間にできると小さな幸せを感じてしまう単純なママですw

#フラゲ #CD #music #タワーレコード
#割引 #お得